JewelryAppleCafe

Airstream Globetrotter
エアストリームのキャンピングカー
JewelryAppleCafe
アップルカフェ53

コールマン パーソナルフロステッドLEDランタン
前回の続き

暖色の電球色LED
光量は約166lm
連続点灯時間は約86時間(High)、約108時間(Low)
使用電源は単一形乾電池4本(別売)
ダイアル式スイッチはOFF、Night Light、Low、Highの4段階

なんちゃてランタンだけどイイ感じイイとこ行ってるかな
電球色は優しくて最高です

Colemanさん
LEDも高光度を採用か複数で光量を倍にして
これですべて外装をアルミやステン、スチールを使ってメンテや複数年の耐久性
ダイヤルスイッチや電池カバーのラバー防水で雨天使用
可愛くて遊び心をくすぐる本格仕様なら
安全でお店のディスプレイやアイデアでいろいろ使えそうです
一番は耐久性を求めた外装と防水で作りが面白ければ1万前後なら買います

もっとおバカ機能は最近ハヤリの癒しのLEDキャンドルの火のユラユラマイコン制御機能が付いて
通常点灯とユラユラ点灯の切り替えスイッチが付けば12000までなら即買いします
調整もフリーなら最高です
たぶん売れなくてその後廃盤で極少ない方がオークションで高価取引するお宝なイメージ
何年も誰でもドコでも使えるおバカなホビーなお宝ランタンを作って下さい・・・・Colemanさん

写真はスイッチの4段階切り替えで他の内装照明が点灯していた状態です
カメラ設定で色彩、感度で多少オメージが違います
Night Lightは麦球レベルでHighは明るいですけど本は読めるけど暗いです
目が悪くなるでしょう・・・・
明るさの満足度は6割か7割かな
その他は価格を含めて細部の品質、機能の高さで大満足

Follow Me on Pinterest

JewelryAppleCafe_d0081605_3223618.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_3224019.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_3224580.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_3225127.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_3225723.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_323241.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_323838.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_3231296.jpg

JewelryAppleCafe_d0081605_323177.jpg

by 1997apple | 2011-11-30 03:44 | Airstream Cafe
<< JewelryAppleCafe エアストリームとカップル >>