エアストリーム

Vintage Airstream Globetrotter
エアストリームのキャンピングカー
雨漏り その10

もうココしか無いです
横ラインのパネル繋ぎ合わせとマーカーレンズ
繋ぎ合わせラインは後ろの窓に向かい落ちて行くのですが
前の所はボディのカーブに合わせて少し緩やかに下に向けてカーブして縦ラインに繋がります
多分ココじゃないと思っていましたが・・・・
まぁまぁ元のコーキンが生きていて隙間もほとんど無い
ほんの少しカッターの刃が幅2、3センチ奥行き数ミリ入るだけだし
長雨で湿気で浸透してアルミパネルの繋ぎ目の幅が勾配、水平を超えた時に侵入するのか?
それとレンズマーカー
怪しい・・・・
このマーカーレンズはアメリカで去年の輸入前に整備工場で交換新調している・・・
しかし強力ガム両面テープで接着されて外して確認出来ない
また換気扇カバーの時みたいな防水処置してない穴が存在するのか・・・

さっそくコーキング
マスキングをして細く細く加工
マーカーレンズはボディの隙間と水抜き穴をコーキング
うまく完成

もうココであって下さい
しかし・・・・梅雨が明けました
エアストリーム_d0081605_0571467.jpg

エアストリーム_d0081605_0571724.jpg

エアストリーム_d0081605_0572071.jpg

エアストリーム_d0081605_0572467.jpg

エアストリーム_d0081605_0573186.jpg

エアストリーム_d0081605_0572825.jpg

by 1997apple | 2011-07-09 01:07 | Airstream
<< エアストリーム エアストリーム >>